24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2020-05-03から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2020/4/27~2020/5/3

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は4月が終わり、風薫る5月に突入。実際、4月は寒くて風が冷たかったのに5月になった途端風が暖かい。そして、暑い。5月って凄い! さて、そん…

桜2020 #13

furukumaです。こんばんは。 4月最初の日曜日に南阿蘇村の阿蘇白川駅周辺で撮った桜です。今回は妻が撮った桜を載せます(現像は私がしました)。 この日は LUMIX GX7MK2を妻に貸したのですが、ファインダー付きのデジカメを使うのは妻は初めてのはず。スマ…

SIGMA Photo Pro 6でティールアンドオレンジ #2

furukumaです。おはようございます。 昨年4月にsd Quattroで撮影した写真の再現像です。こういう楽しみ方ができるのもデジタルならではですかね。 使用機材と現像ソフト デジカメ SIGMA sdQuattro レンズ SIGMA 30mm F1.4 DC HSM Art 現像ソフト SIGMA Photo…