24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2019-04-21から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2019/4/15~4/21

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。 先週は日曜日の更新が間に合わずに特別ルールという誤魔化しをしてしまいましたが、今週は日曜日の更新に間に合いました。ギリギリですけど。 では、…

桜お写ん歩 2019年4月 #5

furukumaです。こんにちは。 平成最後の桜写真は、sd Quattroで撮った近所の桜で締めます。 撮影機材と現像ソフト デジカメ SIGMA sd Quattro レンズ SIGMA 30mm F1.4 DC HSM | Art 現像ソフト SIGMA PhotoPro 6.6 SIGMA ミラーレス一眼 sd Quattro 出版社/…

山鹿市お写ん歩 2019年3月 #10

furukumaです。おはようございます。 平成も残り10日間となりました。平成に撮った写真はできるだけ平成のうちにアップしたいなということで、3月のお写ん歩写真を貼り付けます。 これで、3月のお写ん歩写真は終わり。4月の写真は令和にアップかな。 撮影…