24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

非常食

SILKY11_P1040948

 furukumaです。こんばんは。

 強風域からはまだ抜けていませんが、吹き返しの風も弱まって、通り過ぎた感があります。台風14号

 

 ところで、台風が通り過ぎてから、ぐっと気温が下がりました。半袖Tシャツでは寒いくらい。

 晩ご飯は、温かいものが欲しくなったので、台風対策の非常食に買っていた袋入りおでんと冷や奴用の豆腐を温めて食べました。いやあ、暖まりましたぁ。

 

 台風対策に買っていた非常食ですが、通り過ぎてから役に立つとは思いませんでしたね。これも台風対策と言えば、そうなんですが。

 なんにしても、買ってて良かった非常食です笑

 

 この三連休は職場に行けなかったので、明日からは残業を頑張らないとです。

 ブログの方は月末まで更新できないかもしれませんが、再開したときはよろしくお願いします(息抜きに更新してるかもしれませんが)。

 

LUMIX LX7 / SILKYPIX DS PRO 11