24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

自宅待機

LR-P1040941-Edit

 furukumaです。こんばんは。

 山鹿も暴風域に入ったようです。雨風はお昼の方が強かったですね。今もそこそこ強いですけど。

 昼間は、外出もできないので、コンデジで遊んでました。

 

 雨戸の隙間から縁側をパチリ。風で倒れたのではなく、倒してる布団干し。

LR-P1040940-Edit

 昼食はお寿司。

 妻が実家から帰ってくるときに、回るお寿司屋さんが営業してたからと買ってきました。

LR-P1040934-Edit

 他のお店が軒並み休業しているせいか、店内はお客さんが多かったそうです。

 お店も停電したら冷蔵庫の中のネタが無駄になるでしょうから、できるだけ捌きたかったんでしょうね。

 昼食後は、いつもの台所でパチリ。

LR-P1040938-Edit

LR-P1040939-Edit

 この後は、早めの入浴。

 

 あとは、「今週のInstagram」を投稿して、台風情報を見ながら寝落ちする予定です。何もできないですから。

 明日はどうなってるでしょうか。

 

LUMIX LX7 / Lightroom 4 / DxO FilmPack 6