24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

半年終わり

SILKY11_P1040862

 furukumaです。こんばんは。

 今夜のおつまみは馬刺し。妻が新しいお店を開拓したようです。柔らかくて美味しかった。ちなみに、右が赤身、左が安物霜降り。安物だけあって霜降ってません笑

 

 今日で6月も終わり。2022年も半分が終わりました。

 今年は毎月の終わりに「今月は長かった」と書いてましたが、6月もバタバタしてたので長く感じました。

 でも、年単位で考えると半年はあっという間でしたね。この半年で何したんだろ?

SILKY11_P1040864

 自分の中で大きかったのは、3月にsd Quattroなど使う機会が少なくなったカメラやレンズを手放して、RX10M4をお迎えしたことでしょうか。G9 PROをお迎えしたとき以来の断捨離でした。防湿ケースのスペースにも余裕ができたし、RX10M4は撮り鉄を中心に満足するカメラになってますので、この断捨離は正解だったかな、と。

 

 明日から後半戦がスタート。予想外の梅雨明けで暑さに写欲が負けそうですが、ぼちぼち楽しんでいきましょう。

 

LUMIX LX7 / SILKYPIX DS PRO 11