24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

植木駅snap #2

2 27 2022P1040629

 furukumaです。こんばんは。

 LUMIX FZ1000が引退したので、撮り鉄に使えそうな代わりのデジカメを検討しています。

 FZ1000M2かRX10シリーズが欲しいのですが、中古でもそれなりにお高い。それだと、MFT用の便利ズームの方がいいかなとも思っています。

 とりあえず、手持ちで使えそうなデジカメがあるかの検討で、この日はG9とパナライカ12-60mmの組み合わせとコンデジLX7を使ってみました。

 撮った感じでは、コンデジのLX7もポジションを選べば使えそうです。少なくともサブには十分と思いました。

 しばらくは物欲アンテナを張り巡らしながら、撮り鉄を楽しんでみます。

2 27 2022P1040594

2 27 2022P1040597

2 27 2022P1040603

2 27 2022P1040605

2 27 2022P1040613

2 27 2022P1040631

2 27 2022P1040635

2 27 2022P1040642

 

LUMIX LX7 / Capture One 21