24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2021/12/20~12/26

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今日は極寒。昨日までの寒さなんて寒さのうちに入らなかったんですね。年末にかけても寒さが続きそうですが、大掃除できるかな(まだしてない)。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 一枚しか投稿してませんでした。

今週の食べたログ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 久しぶりにヒライのうどん。美味しかった。

今週の色々

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 クリスマスも過ぎて、いよいよお正月です。

 

 今週は3枚だけでした。次回の今週のInstagramは年明けになります。一年が過ぎるのが早い。 

 では、来週もよろしくお願いします。