24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

ヤマセミ

LR-P1008849-RW2_DxO_DeepPRIME

 furukumaです。こんばんは。久しぶりの更新です。

 2週間前の鳥見ングで撮ったヤマセミです。この日は2羽のうちの1羽がこちら岸(私のいる方の岸)に来てくれたので、いつもより大きく撮れました(トリミングしてます)。

  今年買って良かったカメラ関係のものは2つありますが、そのうちの一つがパナライカの100-400mm(中古)です。特に、今シーズンはヤマセミとの出会いが多いので、LUMIX G9 PROとの組み合わせでストレスなく楽しめています。

 中古としてはちょっとお高めでしたが、お値段以上の買い物ができました(^^)

LR-P1008788-RW2_DxO_DeepPRIME

LR-P1008812-RW2_DxO_DeepPRIME

LR-P1008883-RW2_DxO_DeepPRIME

 

LUMIX G9 / LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH. POWER O.I.S. / Lightroom 4 / DxO PureRAW