24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

太陽は偉大

SILKY10_P1050584

 furukumaです。こんばんは。

 今日は、天気予報どおり気温が上がりました。でも、エアコン使うほどではなかった。扇風機で我慢できました(在宅勤務でした)。

 そして、妻も仕事が休みだったので、溜まっていた洗濯物を一気に片付け!

 今週は雨続きの予報だったので乾燥機を何回使わないといけないかなと気が重かったのです(1回3時間かかるので)。でも、太陽が出てくれればそんな心配は無用。いやいや助かりました。

 やっぱり太陽は偉大ですね。感謝感謝。

 

LUMIX GX7Mk2 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.