24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2021/8/30~9/5

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は9月が始まった週でした。そして、同時に秋も始まりました。9月になった途端、こんなに涼しくなるとは思ってもみませんでした。今年は、暖冬で桜が早く咲いて春が来て、梅雨が明けると同時に夏が来て、そして、暦が9月になった途端に秋。季節の変わり目を感じることがない年ですね。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 日中はまだまだ暑いですが、入道雲と一緒に秋の雲も見れるようになりました。

今週の食べたログ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 祖母の一周忌の際の「やまがや」の仕出しです。ここのはコスパ抜群です。

今週の色々

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 こんな抗体で物欲(一時)耐性を獲得しました。打ったのは、Z fc購入資金という名のワクチンだったかも。Zデビューは当分の間お預けです。

 

 来週からややこしい仕事で忙しくなります。一日一回の更新は、なんとか続けたいと思ってますが、どうなるやら。

 では、来週もよろしくお願いします。