24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2021/6/28~7/4

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は日に日に蒸し暑さが増した週でした。今日もカメラを持って外出しましたが、暑さに負けてそそくさと帰宅。本格的な梅雨ですね。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 蒸し暑い中で夏を感じさせる空が見られた週でした。今週はいつもと空の色が違いました(イメージ的に)。 

今週の食べたログ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 食べる量と質が以前に戻りつつあります。体重は目標体重を維持できていますが、いつまで維持できるか。。。

今週の色々

 特にありませんでした。 

 

 今週はニコンのZ fcが発表されてネット上では盛り上がってます。マウントは増やさないと言っていた私ですが、じわじわと欲しくなってきています。ヤバい。

 では、来週もよろしくお願いします。