24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

あつい一日でした

DSC_3256_01

 furukumaです。こんばんは。

 今日は暑い一日でした。

DSC_3248

 夏っぽいじゃなくて、完全に夏でしたね。暑い。

DSC_3250

DSC_3252

DSC_3259

 そして、Twitterの(私の)TLも熱い一日でした。

 ニコンのZ fcの話題で盛り上がってましたね。TL追うのが久しぶりに楽しかった。熱い。

DSC_3262

 Fマウントのデジカメもレンズも手放しましたけど、ニコンには頑張って欲しい。

 じゃあ、買って応援するのかというと、う~ん。。。

 キットの15万円は安い方だと思いますが、これ以上マウントを増やしたくない。いつかはZと思ってるんですけどね。

DSC_3265

 いつになるかな笑

DSC_3266

 

COOLPIX A / NX Studio