24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2021/5/3~5/9

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は前半がGWでお休み。後半は曜日感覚を取り戻すためにお仕事(違)。来週からが本格的な通常運転です。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 例年に比べると気温低めな5月のような気がします。過ごしやすいです。 

今週の食べたログ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 久しぶりの外食。久しぶりのうどん。はなまるうどんで牛肉うどんを食べました。「肉祭り」でお肉増量中とのことでしたが、初めて食べたので多いのかどうかよく分かりませんでしたwww

今週の色々

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 久しぶりのホタル観賞と撮影でした。数年ぶりに訪れましたが、以前と変わらない光の舞を見ているとなんだかホッとしました。

 

 九州北部の各県でコロナ感染者数が過去最大を更新し続けています。熊本県も2日連続で3桁で更新。蔓延防止措置が要請されるみたいです。仕事の方ではテレワークが増えるのかな。

 では、来週もよろしくお願いします。