24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

GW最終日

DSC_3074

 furukumaです。こんばんは。

 GW最終日は昨夜から降っていた雨もお昼には止んで、午後は快晴。マクロレンズを持って虫撮りに行こうと思っていたのですが、マクロ撮影にはちと風が強そう。

DSC_3076_01

 そんなことを思っていたら寝落ち。起きたら17時でしたwww

 なんて贅沢で勿体ないGW最終日の過ごし方。。。

DSC_3083

 とりあえず、明日からの仕事に備えて体を動かしておこうとウォーキング。一万歩ほど歩いてきました。

DSC_3078

 鹿校通公園では「こいのぼりまつり」で鯉のぼりたちが気持ちよさそうに泳いでました。

DSC_3067

 例年ならGWは半袖シャツで過ごすくらい暑かったと思うのですが、今年は長袖でちょうどいいくらい。今日なんかはちょっと肌寒いくらいでした。過ごしやすかったですけど。

DSC_3079

 明日からは通常運転での生活です。先ずは、曜日感覚を取り戻さないとi笑

 

COOLPIX A / NX Studio