24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2021年4月 #3

4 18 2021DSC03766

 furukumaです。こんばんは。

 町内会の総会は公民館の中でありました。70歳以上の人ばかりの我が町内では、さすがに今日の寒さの中で外で総会というのは無理でしたね。

 総会の方はコロナ対策もあって1時間もかからずに終了。時間ができたのでお写ん歩に行こうかとも思ったのですが、寒いし風は強いしで家でグダグダ。夕方になって風が収まったのでようやく出掛けました。お供はRX1とCOOLPIX Aのコンデジ2台。

 お気に入りのデジカメを持って外に出れば、あとは楽しいばかり。撮ってて楽しいデジカメというのはやっぱりいいですね。久しぶりに一万歩超えのお写ん歩になりました。

4 18 2021DSC03754

4 18 2021DSC03757

4 18 2021DSC03758

4 18 2021DSC03761

4 18 2021DSC03765

4 18 2021DSC03767

4 18 2021DSC03769

4 18 2021DSC03771

 

 RX1 / CaptureOne21 Express for Sony