24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今日は焼きそばを作りました

SILKY10_P1040172_1

 furukumaです。こんばんは。

 退院後、お通じをよくするために野菜を摂るように指導されています。

 これまでは、温野菜とかサラダで野菜を食べていたのですが、最近は飽きたので別の手段で野菜を摂ろうと思ってます。

 

 で、昨日作ったのが野菜たっぷり(肉なし)ちゃんぽん。

 炒め物用のカット野菜とシーフードミックスで(自分としては)美味しくできました。

SILKY10_P1040154

 

 連チャンでちゃんぽんも飽きるかと思って、今日は焼きそばを作りました。

 昨日買ったカット野菜が売り切れていたので、カットキャベツを購入。彩りが寂しかったので冷凍庫にあったミックスベジタブルをドバッと投入。

 

 今日は焼きそば?を作りました。

SILKY10_P1040169

 なんか別物。クリスマスツリーみたいな。

 鰹節かければ、それっぽくなるかなとドバッと投入。

SILKY10_P1040180_1

 なんか、モミの木のクリスマスツリーみたいな。

 

 ・・・今日は焼きそばを作りました。

 

LUMIX LX7 / SILKYPIX DS PRO 10