24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2021/1/11~1/17

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は,前半はとっても寒くて後半はとっても暖かい寒暖差の激しい一週間でした。そんな中で熊本県では県独自の緊急事態宣言が発令され、昨春の外出自粛などが思い出されました。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 トンネルを抜けると雪景色が広がっていた阿蘇。通勤には影響ありませんでしたが、この冬はまだ積もるかもしれません。 

今週の食べたログ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 緊急事態宣言中は外食はなしかなぁ。昨春から外で食べることはめっきり少なくなりました。

今週の色々

 特に投稿してません。

 

 毎年この時期になると2月から開催される「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」が楽しみになるのですが、今年は中止がすでに決定しています。昨年はコレ↓

furukuma.hatenablog.com

 今年はG9も買ったので楽しみにしていたのですが、この状況では仕方ないですね。残る楽しみは梅の撮影かな。じっと春を待ちましょうか。

 

 では、来週もよろしくお願いします。