24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

腰がヤバいんです

2020-12-29_05-28-56

 furukumaです。こんばんは。

 今日から年末年始休暇です。来年のお正月は喪中だし、娘もコロナを心配して帰省しないことにしたので、ひっそりと過ごす予定です。

 とは言っても大掃除だけはやらないとね、と思っていたのですが…

 

 今朝、大掃除を始めようとした途端、腰に違和感が。ヤバい違和感です。

 腰を伸ばしても曲げても痛い。「腰が痛いんですけど」と妻にお伺いを立てたら、サボる気と思われたのか視線が痛い。いやいや、マジなんですよ。

 

 とりあえず、湿布を貼って小掃除程度はやったんですけど、全然片づかない。明日の腰次第では正月三が日に大掃除かなw

 

 写真は、湯布院旅行の帰りに寄ったシェ・タニ瀬の本高原店のイチゴショート(と名前忘れた)ケーキ。娘が帰省したら新しい車に乗せて連れて行ってやろうと思ってたのですが残念です。春休みとかに帰省できるかな。

 

RX100 / Google フォト / VSCO