24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/12/21~2020/12/27

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。このコーナー(?)も今年は今日が最後の更新になります。いよいよ年末って感じです。

 今週も最低気温は毎日氷点下の寒い一週間でしたが、先週に比べるとそこまで寒さを感じなかったような。体が慣れてきたのかな。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 冬至が過ぎて、これから日が長くなると思うとワクワクします笑

今週の食べたログ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 寒くてウォーキングもさぼり気味な一週間でしたが、食べるのはガッツリ。これから年末年始の休みになると体重が心配です。

 今週はクリスマスだったけど何もありませんね。ケーキとかも食べなかったし。子供がいなくなるとこんなもんですね。

今週の色々

 特に撮ってません。

 

 今年最後の今週のInstagramは3つの投稿だけでした。

 記事の方は鳥納めとかいくつか更新したいと思ってます。それよりも大掃除なんですけどwww

 

 では、来年もよろしくお願いします。