24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

冷え込み

2020-12-01_10-17-58

 furukumaです。こんにちは。
 12月になりました。今年も残すところあと一か月。毎年この月になると光陰矢の如しという言葉が頭に浮かびますが、一年が過ぎるのがホントに早い。今年は何やったかな?積み残してることがあると思うけど、気付かないことにしようwww

2020-12-01-092401974

 ところで、今朝は冷えました。車の温度計で外気温を見ると、家を出るときが1℃。阿蘇に着いたときが2℃。これからこんな日が続くんでしょうね。布団から出るのが辛いですw

2020-12-01_10-39-34

 でも、こんな冷え込みも悪いことばかりじゃありませんでした。足元を見ると魅力的な被写体が。これからは、これを楽しむことにします。

2020-12-01-092408922

Galaxy Note 9 / VSCO