24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

自分へのプレゼント

2020-11-25_02-13-20

 furukumaです。こんにちは。
 11月も残り僅かとなって、もうすぐ12月。
 12月といえばクリスマス。なんですが、私にとっては誕生日が重要。近づくにしたがってソワソワします。

 この歳になっても誕生日は特別なんですよね。何が特別かというと

 自分へのプレゼントとして物欲が解放できる!

 昨年はフルサイズコンデジRX1、一昨年はスマホBlackBerry KeyONEをフライングプレゼントとして(自分で)この時期に買ってます。


 今年はG9も買ったし、新車も納車されたばかりだから物欲解放はスルーかなぁと思っていたのですが、この時期になるとやっぱりソワソワ笑

 

 さて、今年の自分へのプレゼントは何にしようかな(考えてるときが一番幸せ)

Galaxy Note 9 / Lightroom mobile