24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

ふらり大分 日田市豆田町

SILKY10_P1000738_1

 furukumaです。こんばんは。

 先週の土曜日。鳥見ングに出掛けようとしたら、妻から一言。

「ねぇ、ドライブに行かないの?」

(えっ?約束してないよね?今から行き先決めるの?もう十時だよ)

などとは一言も口には出さず、Googleマップで目的地を探します。

 この時期だから紅葉が楽しめて、撮影も楽しめるところ。片道2時間程度。

 で、決めたのが大分県日田市豆田町。レトロな町並みの観光地と聞いたことがあるし、阿蘇を抜ける道は紅葉が楽しめるはずです。

 ということで、ふらりと日田までドライブしてきました。

 普通のブログなら、写真とテキストで豆田町の紹介をするところですが、私は気の利いたテキストは書けませんので、豆田町についてはこちら↓をどうぞ(丸投げwww)。

www.hita-mameda.jp

 あとは写真を貼ります。

SILKY10_P1000711

SILKY10_P1000739_1

SILKY10_P1000737_1

SILKY10_P1000732

SILKY10_P1000725_1

SILKY10_P1000722

SILKY10_P1000720

SILKY10_P1000719

 

LUMIX G9 / LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0 ASPH. POWER O.I.S. / SILKYPIX DS PRO 10