24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

繋がらない

SILKY10_P1030762

 furukumaです。おはようございます。

 私の職場も10月からテレワークの環境が導入されました。月初めは入院で試すことができず、退院後も職場の資料がないとできない〆切り仕事ばかりだったので試すことができず。。。

 仕事が一段落したのでテレワークを試してみようと、昨晩、必要なソフトウエアを職場と我が家のPCにインストールしたのですが、

繋がらない!

いろいろやってみましたが、繋がらない理由が分からずに昨日は就寝。

 

 今朝も早出している職員と連絡を取りながら試してみたのですが、やっぱり繋がらない。なぜ?

 とりあえず、ヘルプデスクがオープンするまで待機です。

 

【追記】

 繋がらない!!

・・・ヘルプデスクに繋がらない。電話は話し中。おーい!

 

LUMIX GX7Mk2 / LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S. / SILKYPIX DS PRO 10