24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/9/14~2020/9/20

 furukumaです。こんばんは。

 先週は台風が過ぎ去って秋を運んできてくれたと書いたのですが、今週は朝晩の冷え込みで寒さを感じる週になりました。毛布がないと寒くて明け方に目が覚めてしまいます。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CFHIsHegsjO/

お疲れさまでした#イマソラ #vsco #galaxynote9

 先週まで入道雲を見かけていましたが、今週は見なかったような。写真はありませんが、秋を感じさせる雲ばかりでした。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CFWcFNXgNf0/

阿蘇の渋滞で消耗したエネルギーを補給しないと家まで帰れません。#カツ丼 #ヒライ #vsco #galaxynote9

 久しぶりにヒライでカツ丼を食べました。久しぶりだったせいなのか、空腹だったせいなのか、ものすごく美味しかったです。それにしても、外出自粛期間から外食しないようになりました。毎日のようにヒライで肉うどんを食べていたのに、こんなに変わるなんて自分でもビックリです。

今週の色々

 今週も何もなし。3週連続のような。。。

 

 相変わらず投稿が少ないです。ブログの更新で満足しているような感じ。

 ブログにアップしていない写真で更新しようかとも思ってるのですが、私にとってInstagramは日記のようなライフログのようなものなので、できればその日の出来事を投稿したいんですよね。投稿欲が湧き上がるまで気長に待ちましょう。

 では、来週もよろしくお願いします。