24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

GR-D2でいろいろ

SILKY10_R1057614

 furukumaです。こんばんは。

 今日は仕事が休みで梅雨も中休み。上昇傾向にある写欲を満たすにはこういう機会を逃してはいけない!ということで、午前中に出掛けてきました。

 いろんなカメラで撮りたかったのですが、腱鞘炎の左手に負担がかからないカメラということで軽くてAF任せで撮れるものをチョイス。今回は、GR Digital2で撮った写真です。

 最近、シャッターボタンの調子が悪いので、そろそろGRⅢかⅡに買い替えかなと思ってるのですが、今日はなんの問題もなし。もうしばらくは現役で使えそうです。

SILKY10_R1057620

SILKY10_R1057616

SILKY10_R1057615

SILKY10_R1057613

SILKY10_R1057611

撮影機材と編集ソフト

  • デジカメ RICOH GR Digital2
  • 編集ソフト 市川ソフトラボラトリー SILKYPIX DS PRO10
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: Camera