24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

初めて知りました

LR-R1057582-2

 furukumaです。おはようございます。

 2008年に購入したGR Digital 2。12年間使ってる(頻度は低い)わけですが、デート機能を初めて使いました。というか、こんな機能があるのを初めて知りましたwww

 ググってみるとニコンとかキヤノンFUJIFILMとかいろんなメーカーのデジカメにこの機能があるんですね。デート機能ってフィルムカメラだけなのかと思ってました。

 他にも使ったことがない機能や知らない機能がたくさんあるんだろうなぁ。。。

撮影機材と現像ソフト

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: Camera