24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

車検

LM4_DSC_0002

 furukumaです。こんにちは。

 今日は異動後の最初の休日。片付けなければならない仕事も残ってますが、とりあえず、今月で期限が切れる車検に車を出してきました。

 通勤距離が倍になり、毎日100kmを走らなければならないのでタイヤやブレーキ周りを中心に諸々の交換も依頼。先ほど連絡が来て、全部で20万円弱になりそうです。

 すでに走行距離が20万km弱になってる車なので今年早いうちの買い換えも計画しています。車検や修理にお金をかけるのは勿体ないような気もしますが、命を守る道具ですので、ここはケチらず全て交換としました。しばらくは、物欲封印ですねwww

 ちなみに、写真中央にある軽トラは私の車とは関係ありませんので(笑)。

撮影機材と現像ソフト

  • デジカメ NIKON D300s
  • レンズ TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 1:1
  • 現像ソフト 市川ソフトラボラトリー SILKYPIX DS PRO 10

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300S

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300S

  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: Camera