24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/3/9~2020/3/15

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は暖かかったり、寒かったり、晴れたり、雨が降ったりと天気の変化が激しかったです。東京では桜の開花宣言があった日に雪が降ったとか。今年の冬は異様な暖冬でしたが、春も異常気象になるのでしょうか。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B9loyF-gUFZ/

冷えてきました#イマソラ #千代の園酒造 #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B9nrXL5AN_P/

暑い#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B9tCsmWpVPE/

#イマソラ #vsco #galaxynote9

 空が気持ちのいい青色に変わってきたように思います。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B9gpgwSJ3yl/

いただきます#餃子 #うちメシ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B9izgqZJMVj/

牛肉盛りうどん(ぶっかけ並)。肉うどんとの違いはオクラ?#うどん #牛肉盛りうどん #丸亀製麺 #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B9oyPK8gjh2/

「賞味期限が今日までだから食べてね♪」と日付が変わる直前のこんな時間に差し出された…#おはぎ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B9rAUZNJLXT/

久しぶりにヒライの肉うどん。#ヒライ鹿本店 #肉うどん #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B9wIJWZJw0N/

いただきます#うちメシ #vsco #blackberrykeyoneblackedition

 久しぶりに丸亀製麺でうどんを食べました。17時過ぎからは肉祭り第2弾があってるとか。食べてみたいです。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B9i9h0rAzz3/

冷たい雨#雨 #vsco #blackberrykeyoneblackedition

https://www.instagram.com/p/B9q6BJfJ7gv/

お疲れさまでした#ファミマ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B9sU3J_p6qj/

おはようございます#日常写真 #nikond40 #silkypixdspro10

https://www.instagram.com/p/B9tBgbKpefw/

桜はまだだったけど、菜の花綺麗。#菜の花 #春 #vsco #galaxynote9

 菜の花は早くから咲き始めましたが、もうしばらく楽しめそうです。桜と一緒に撮影できると良いのですが。

 桜の方はまだ蕾は堅そうでした。来週くらいの開花だといつもとあんまり変わらない時期になりそうです。娘の小学校卒業式の日が桜満開だったことを思い出しました。

 

 来週末は異動の内示がある予定。毎年のことではありますが、ドキドキです。今の職場が長くなったから、今度は異動かな。だとすると、桜を撮ってる余裕はないかも。。。

 まぁ、考えても仕方がないので、平常心で頑張ります。では、来週もよろしくお願いします。