24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿灯籠浪漫・百華百彩2020 #4

SDQ_1907

 furukumaです。こんにちは。

 先週は全く更新してなかったので、今週は頑張って更新しようと思いますwww

 写真は先週の土曜日に撮った山鹿灯籠浪漫・百華百彩の第3週の写真です。例年のとおりイベント後半になるこの週から灯りの新作がありました。

 高感度に弱いsd Quattroで撮れるのか心配しながらの撮影でしたが、ISO200を上限としていたのでノイズも気になる程なくホッとしています。30mmF1.4Artなら夜のイベントでも撮影できそうです。

SILKY10_SDQ_1913

SILKY10_SDQ_1914

SILKY10_SDQ_1922

SILKY10_SDQ_1933

SDQ_1916

SDQ_1919

SDQ_1926

使用機材と現像ソフト

  • デジカメ SIGMA sd Quattro
  • レンズ SIGMA 30mm F1.4 DC HSM Art
  • 現像ソフト SIGMA Photo Pro 6.7
SIGMA ミラーレス一眼 sd Quattro

SIGMA ミラーレス一眼 sd Quattro