24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/12/23~12/29

 furukumaです。こんにちは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今日は夜に時間がとれないかもしれないので、大掃除の合間のこの時間に更新します。

 今週は、クリスマスやら仕事納めやら大きなイベントがあった週ですが、出張先まで追いかけてくる仕事があって、全然落ち着かない週でした。結局、仕事も納まってないしwww

 そんな今週はどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B6pPkvlgPbp/

どんより冬の空#イマソラ #vsco #galaxynote8

 先ほど撮った#イマソラ。今週はこの一枚だけ。天気はあまり良くない週だったので、空にカメラを向けることはなかったようです。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B6e0V_ggGbF/

熊本地方合同庁舎でラーメン。420円。#ラーメン #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B6k_tvgAwjE/

娘が帰ってきたので、リクエスト料理。#vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B6nUcR5AuxN/

久しぶりの牛丼。#すき家 #白髪ねぎ牛丼 #vsco #galaxynote8

 国の機関が入っている熊本地方合同庁舎の食堂で食べたラーメン。ちょっととろみのあるスープで玉名ラーメン風でした。420円のラーメンとしてはコスパ高かったです。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B6ZoBkaAGJe/

寒いです#お写ん歩 #sonyrx1 #luminar4

https://www.instagram.com/p/B6blQ8vA4Xu/

おはようございます。メリークリスマスは今日なのか明日なのか毎年悩んでます(笑)#クリスマス #お写ん歩 #sonyrx1 #luminar4

https://www.instagram.com/p/B6c9eVmA3jd/

帰っても誰もいないからイブは残業ですよwww#クリスマスツリー #光の街博多 #sonyrx100 #luminar4

https://www.instagram.com/p/B6kqF7wAXe5/

仕事納め延長戦もそろそろ終わりにして帰ろうかな。#お写ん歩 #sonyrx1 #luminar4

https://www.instagram.com/p/B6nT3bFA9H5/

娘のリクエストにより牛丼。#すき家 #高菜めんたいマヨ #galaxynote8

 一昨日から娘が帰省しているので、生活に変化があります。こういうのはいいですね。娘と居酒屋に行きたかったのですが、リクエストはすき家の高菜明太マヨ牛丼。これをリクエストする娘は、普段どういう食生活をしてるんだろうとちょっと心配になるのは親バカでしょうか(笑)。

 

 ということで、今週も投稿は9枚と少なめでした。忙しかったせいでしょう。来週は、いよいよお正月。写真撮りたいです。

 さて、今年も明日と明後日で終わり。いろいろと忙しくなりそうです。来週(来年)もよろしくお願いします。