24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

河原町繊維問屋街 2019年12月

LR-DSC02149

 furukumaです。こんばんは。

 先週の日曜日にRX1で撮ってきた写真を貼ります。

 久しぶりに来ましたが、廃墟感にますます磨きがかかったような感じです。夜とか恐そう。

LR-DSC02152

LR-DSC02154

LR-DSC02156

LR-DSC02157

LR-DSC02161

LR-DSC02167

LR-DSC02168

 RX1で撮影した写真は、Luminar4で現像しているのですが、書き出しが遅くて作業がなかなか進まない。。。

 メモリーを8GBから16GBに増設したら少しはマシになりましたが、まだ遅い。。。

 いつまで経ってもブログ用の写真が出来上がらないので、使い慣れたLightroom4とプリセットでサクッと現像しちゃいました。

撮影機材と現像ソフト

  • デジカメ SONY RX1
  • 現像ソフト Adobe Lightroom4