24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/9/16~9/22

  furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 現在台風が通過しています。我が家も暴風域に入っているようで、ものすごく強い風が吹いています。

 停電に備えてスマホと災害時用に買っていた2万2千mAのモバイル(?)バッテリーを充電しながら更新します。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 今週は撮っていませんでした。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B2n3-zbg9CE/

風邪ひきました#うどん #肉うどん #ヒライ鹿本店 #vsco #galaxynote8

 

 今週もヒライでうどんを食べてました(笑)

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B2qQxo8AFgD/

台風接近中で早くも倒れてる稲もある。#vsco #galaxynote8

 昨日撮影した写真です。彼岸花が咲いていたので近付いたのですが、台風接近の強風で稲が倒れていました。今は昨日よりも強い風が吹いているので、稲が倒れる田圃が増えそうです。稲刈りまであと3週間もないと思うのですが、被害が大きくないことを祈るばかりです。

 

 今週は2枚だけ。彼岸花が綺麗でしたが、もう旬を過ぎてしまいました。今年は撮らなかったなぁ。。。

 

 台風の暴風域はあと3時間ほどで抜けると思うのですが、明日は後片づけかな。

 では、来週もよろしくお願いします。