24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/8/19~8/25

  furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 今週は雨の日が多くて急に涼しくなりました。涼しいというよりも肌寒い。昨晩は毛布がないと寝れませんでした。

 さて、そんな今週はどんな写真を投稿していたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 天気が悪かったせいもありますが、今週は#イマソラの投稿はありませんでした。来週も雨続きのようなので、空の写真はないかもしれません。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B1bMhBvAq__/

今日は、ごぼう天牛肉うどん。#ヒライ鹿本店 #うどん #ごぼう天牛肉うどん #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B1lVbHlgJ_e/

これ、チンする#セブンイレブン #甘辛だれの牛ホルモン焼 #vsco #blackberrykeyoneblackedition

 涼しくなってきたので、うどんを食べる機会が増えるかもしれません。まぁ、私の場合は暑くても寒くても食べてますけどね(笑)。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B1YcFZjA1Nl/

中華まんとおでんが始まってて美味しそうだったけど、蒸し暑くて食べる気にならない#ファミリーマート #ファミマ #中華まん #おでん #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B1lTAnCAlIR/

レタスは野菜の中でも食物繊維が少ないって聞いたことがある(笑)#レタス1個分の食物繊維 #セブンイレブン #野菜たくさんタンメン #vsco #blackberrykeyoneblackedition

 ファミマにおでんと中華まんが登場。ローソンでもおでんが出てるってテレビで言ってました。秋に向けて味を思い出してもらうためとか言ってたような気がしますが、今週の涼しさなら温かいおでんは十分美味しいでしょう。

  

 というわけで、今週は#イマソラなしで4枚のみ。

 では、来週もよろしくお願いします。