24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/7/1~7/7

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 今日は七夕でしたね。法事で昼間っから飲んでたりしたもので、すっかり忘れてましたw

 今週から2019年後半戦のスタート。ブログの更新は滞り気味です。来週はこのブログ開設一周年なわけですが、しばらくはこの程度の更新ペースになりそうです。開設当初に考えていたのは週3回程度の更新だったので問題はないんですけどね。

 さて、今週は梅雨の割には綺麗な夕焼けを見ることができて#イマソラを中心に15投稿してました。 最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/Bzc3kDvAE-v/

雨は降ってる夕焼け#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/Bzc6XC4AN4d/

さらに焼けた。このあと大雨なんだろうか。#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/BzfZWcIAHBN/

今日も焼けそうです#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/BzfcqGigthN/

焼けました#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/BzfekWqg-bi/

本日の夕焼け終わり#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/BzkBXCfgRrx/

夏気配。でも、蒸し暑いから梅雨だ#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/Bzkj-l7g3An/

しごおわ。農業公園周りは土砂降りだったけど、ちょっと離れると綺麗な夕焼け。#イマソラ #vsco #galaxynote8

 今週の投稿の半分は#イマソラでした。梅雨入りしたので夕焼けはしばらくお預けかなと思っていたので、これは嬉しい誤算でした。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/BzXs458Anfc/

不定期ですが、今日はコレ。#シリアルバー #vsco #galaxynote8 #ライブフォーカス

https://www.instagram.com/p/BzYFhBjAFnc/

おつまみだけど晩御飯。#うちメシ #vsco #blackberrykeyoneblackedition

https://www.instagram.com/p/BzaBrWpAKgC/

お昼はうどん#大吉きつねわかめうどん #うどん #ライブフォーカス #ヒライ #vsco #snapseed #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/Bzcy1dXAqxG/

食べる前に投稿するので、感想は書かない無責任シリーズ#1本満足バーヘルシー焼ショコラ #vsco #galaxynote8 #ライブフォーカス

https://www.instagram.com/p/BzdDuwGlflr/

今夜は、うちメシ#うちメシ #vsco #iphone7plus

https://www.instagram.com/p/BzfbbKSgzww/

やっぱりSOYJOY#soyjoy #ライブフォーカス #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/BzklWn8Au2K/

お疲れさまでした#soyjoy #ライブフォーカス #vsco #galaxynote8

 今週も仕事帰りに買い食いしてたわけですが、SOYJOYが一番かなというのが感想です(笑)

今週の色々

https://www.instagram.com/p/BzacZoKAzDX/

明日は降らないかな#jetstar #sdquattro #sigma18250mmmacro

 空と食べ物以外の投稿はこれだけでした。蓮がいい感じに咲いているようなので撮りに行きたいのですが、しばらくは難しいかな。

 

 今週はアクシデント続きで仕事が進まず、周りに迷惑をかけてちょっと落ち込み気味。写欲、ブログ更新欲も同時に落ち込んでいます。落ち込みっぱなしでも仕方ないので前を向かなきゃと思っているんですが。。。来週は前を向きましょ!

 前半に書きましたが、このブログも来週で一周年を迎えます。gooブログが使いづらくてこちらに乗り換えたのですが、概ね満足しています。特に、スターをいただけるシステムは励みになります。一周年目に更新できるか自信がないので、来週はひっそり2年目に突入してるかもです(笑)

 では、来週もよろしくお願いします。