24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2019年3月 #8

LR-P1030132

 furukumaです。おはようございます。

 4月のお写ん歩写真も撮ったのですが、3月のお写ん歩写真で更新です。

 とにかく撮ったものは全て見てもらいたいという厄介な性格です。取捨選択できるようになれば、写真ももっと上達するんでしょうけど、この性格はこの先も変わらないでしょう。

 ということで、我が家周辺でのお写ん歩。桜お写ん歩の途中で撮った写真です。

LR-P1030131

 CoCo壱番屋ののぼり。なんか違和感あるのは私だけでしょうか。

LR-P1030130

 妻が高校生の頃から営業しているというお好み焼き屋さん。結構賑わっています。

LR-P1030129

 お写ん歩で初めて気がついた焼き鳥屋さん。いつも帰宅が遅いので、開いているところは見たことがありません。

LR-P1030126

 地元の建設会社の社屋があった跡地。こんなに広かったとは思いませんでした。次は何ができるのかな。

撮影機材と現像ソフト

  • デジカメ LUMIX LX7
  • 現像ソフト Lightroom4