24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2019年3月 #6

 

SILKY9_R1057224

 furukumaです。こんばんは。

 昨日、韓国旅行に行ってた娘が帰国しました。

 政治的にビミョーな時期だったので、ちょっと心配していたのですが、韓国は治安もよくて楽しかったとの娘談。

 報道にバイアスはかかっていないと思いますが、メディアを通しての韓国の一面しか見ていなかったのは事実。この時期に肌で韓国を感じられたのは娘にとっていい経験になったと思います。そんなことを考える娘とも思えませんが(笑)

 記事は韓国とは何の関係もないGR-D2でのお写ん歩写真で更新です。

 

R1057228

R1057229

SILKY9_R1057215

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

 

 最新機種のGR3

RICOH デジタルカメラ GRIII APS-CサイズCMOSセンサー リコー GR3 15041