24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

駅にて

2019-03-05 01.01.28 1

  furukumaです。こんばんは。

 先週から右手首が痛くなっていたのですが、病院で診察してもらったら「狭窄性腱鞘炎」というものらしいです。腱鞘炎って作家とか漫画家とかがなるもんだと思っていたので自分がなるとは意外でした。

 鎮痛剤と湿布が効いている間はいいのですが、効果が薄まると痛い。PCのキーボードを叩いたり、鉛筆を持つのも痛いので困ってます。痛みが引かないようなら切開手術とか恐ろしいことを言われたので、どうにかして治ってほしいものです。

 さて、今回の記事もBlackBerry KEYone BlackEditionで撮った写真で更新です。つくばエクスプレス秋葉原駅つくば駅だったと思うのですが、定かではありません。手首の痛みが薄れてくれればいいのに、記憶のほうが薄れてきています(笑)

2019-03-05 01.02.40 1

2019-03-05 01.02.00 1