24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【来来亭 光の森店】ネギ追加が必須と再認識 背脂醤油ラーメン

f:id:furukuma:20190209111714j:image

 furukumaです。こんにちは。

 昨日の昼食は、久しぶりに来来亭でラーメン。久しぶりというか、来来亭は今年初ですね。

 いつもは茶碗一杯の刻みネギを追加(100円)するのですが、無料のネギ多めだけでも十分だったような気がして昨日は追加は注文せず。

 結果、ネギ多めだけでは物足りませんでした。刻みネギ追加だとラーメン食べてるというよりもネギ食べてる感じなのですが、ネギ多めだけだとラーメンを食べてる感じ。いや、それがフツーなんですけどね。来来亭ではネギ追加が必須と再認識した次第です(笑)

 写真はGalaxy Note 8で撮っています。食べログカメラには最適です。

 

docomo Galaxy Note8 SC-01k ゴールド

docomo Galaxy Note8 SC-01k ゴールド