【おべんとうのヒライ鹿本店】一杯で二度美味しい 熱響ごぼう天うどん

furukumaです。こんばんは。
ヒライのうどんは大好きでよく食べるのですが、その中でも一推しなのが「熱響ごぼう天うどん」。350円。

写真のとおり大きなごぼう天が入ってます。出汁に浸かったごぼう天はしっとり柔らか、浸かってない部分は熱々パリパリ。一杯で二度美味しいうどんです(笑)

この熱響ごぼう天うどんは、もともとは期間限定メニューで登場しました。それがいつの間にかレギュラーメニューのごぼう天うどんがなくなって、この熱響ごぼう天うどんがレギュラーに居座ってます。こういう入れ替わりは大歓迎です。春待ちちゃんぽんもレギュラー入りしないかなぁと希望(笑)。ちなみに、私の中で評価が低い海老天牛肉うどんもいつの間にか期間限定からレギュラーメニューに入ってました。意外と人気があったのでしょうか?