24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今年はお世話になりました

 furukumaです。こんばんは。

 いよいよ大晦日。2018年も今日で終わりですね。今年最後の記事は仕事から帰って更新しようと思っていたのですが、お正月の準備もしなくちゃいけないし、トラブルでもあったら更新できない恐れもあるので、この更新を今年最後の記事にさせていただきます。

 2018年を振り返ってみると忙しくも楽しい年だったように思います。仕事の方は相変わらずグダグダで胃薬と蕁麻疹のかゆみ止めを飲みながらと冴えませんでしたが、物欲は今まで欲しかったガジェットが一気に揃い、趣味の写真は写欲が衰えることなく年末まで楽しく撮影できました。これも7月から始めたこのブログと訪問していただたい皆様のおかげです。

 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 ブログも写真もスタイルが決まらずに統一感のない状態は来年も変わらないと思いますが、来年もよろしくお願いします。

 今年最後の記事は11月に八代市の万葉の里公園での鳥見ング後に見た夕日です。海とは縁のない町で生活しているので、夕日に照らされた海になんだか感動してシャッターを切ってました。写真は上手くなりたいですが、撮影よりも感動に出会えることに写真を趣味にしてて良かったなと思います。

 それでは、皆様良いお年をお迎えください。

SILKY9_P1010488_1

SILKY9_P1010495

SILKY9_P1010503

SILKY9_P1010509

撮影機材と現像ソフト