24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【気になるニュース】『シュート!』冬のサッカー漫画セール (1/10まで)【80%OFF】: Kindleストア

 furukumaです。こんばんは。まだ起きてました。明日の勝ちはどうした?(前記事参照)

 Amazonで『シュート』第2~4部が80%OFFのセール中です。1月10日まで。


Amazon.co.jp: 【80%OFF】『シュート!』冬のサッカー漫画セール (1/10まで): Kindleストア

 私はこの漫画が好きでコミックも揃えてました。しかし、本棚を整理するときにほかのコミックと一緒に売っちゃて手元にはありません。

 最近読みたくなってKindleのサンプルを読んで盛り上がりそうな巻だけ買ってましたが、100円以下で買えるとなれば、これは全巻揃えるしかないでしょう。お正月の楽しみが増えました。

 興味がある方は是非この機会に買いましょう!