24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

加熱式タバコが揃いました

 furukumaです。こんにちは。

 熊本は台風25号強風域に入っており、時折、突風が吹いています。夕方には風も弱くなるようなので、被害がないことを祈ります。

 さて、私はgloを主に使ってバッテリー切れの時にはiQOSを使うという喫煙生活を送っています。そんな中に、先日、妻がPLOOM TECHを貰ってきたので、加熱式タバコがコンプリートしました。

2018-10-06 01.07.56 1

 マウスピースと予備のバッテリーも揃っています。

2018-10-06 01.14.35 1

 タバコカートリッジもいろいろ。

2018-10-06 01.15.21 1

 バッテリーの充電が終わったらレギュラーから試してみようと思います。でも、カートリッジの価格がgloよりも高いから乗り換えはないかな。。。