24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

初めての体験 娘と居酒屋

 furukumaです。こんばんは。

 成人した娘が8月に帰省したときに二人で居酒屋に飲みに行きました。その時の写真をペタペタと貼っての更新です。それにしても、ハッピーセット目的でマクドナルドに行ってた娘と居酒屋とはねぇ(笑)

 飲みに行ったのは「博多一番どり居食家あらい」。以前はよく行ってたのですが、ここ数年はご無沙汰。お久しぶりです。

20180818_192628~2

20180818_192908~2

 久しぶりに来たら注文方法がタブレットになってました。娘は次々と注文します。あっという間に5,000円超え。親の財布のことは気にしない娘に呆れるというか、安心したというか(笑)

20180818_193247~2

 そして、乾杯。

20180818_193656~2

 ここからは注文した料理の写真です。

20180818_200442~2

20180818_195532~2

20180818_195945~2

20180818_195340~2

20180818_195316~2

20180818_194806~2

20180818_195325~2

20180818_193711~2

20180818_194258~2

 以前は注文してから料理が運ばれてくるまでに時間がかかっていたのですが、この日は満席にもかかわらずテンポよく料理が運ばれてきました。娘との会話も弾み楽しいひとときでした。次に会うのはお正月かな。楽しみにしておきます。

 写真は全てスマホGalaxy Note8で撮ってGoogleフォトで自動補正したものです。