24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

本日のカラフル

 見た目も生活も地味なfurukumaです。こんばんは。

 今日撮った写真を眺めていたら、カラフルな被写体を選んでいたなぁと思いまして。そんな精神状態だったのかな(ドンナダヨ

 ということで、Instagramにアップした写真を貼り付けて本日の更新です。

 

https://www.instagram.com/p/BlT7tPAAiqi/

笑顔でおはようございます#くまモン #熊本電鉄 #vsco #galaxynote8

 今朝目について選んだ写真がコレ。黄色の車体とくまモンのほっぺの赤がカラフル。

 

https://www.instagram.com/p/BlUvxEHASG1/

今日は月曜日じゃなかったか。#イマソラ #vsco #galaxynote8

 出張帰りに寄った高速道路のPAで撮った写真。青空の下に並んだトラックがカラフル。

 

https://www.instagram.com/p/BlVABsOA9mg/

今日は妻が仕事休みなので、夕食がカラフル(笑)#galaxynote8

 妻が休みだったので、うちメシ。カラフルな夕食でした(おつまみだけど

 

 明日からは地味な写真に戻ると思います。