24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2022-11-06から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2022/10/31~11/6

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は10月が終わって11月に突入。朝晩の冷え込みが一段と厳しくなり、朝、布団から出るのが辛くなりました。 さて、そんな今週はInstagramにどんな投…

山鹿市お写ん歩 2022年11月

furukumaです。こんばんは。 今日は、11月最初の山鹿市お写ん歩。16時過ぎから歩き出したので、すぐに日が暮れてしまいましたが、日中暖かかったので苦になりませんでした。 今日持ち出したのはLUMIX GF3とGX7Mk2。 GX7Mk2の画像をPCに取り込んだら、前回の…

秋晴れゆるポタ #2

furukumaです。おはようございます。 昨日のポタリングでは、ウインドブレーカー的なものが欲しくなりました。 ワークマンとかユニクロがいいかな。 FUJIFILM XQ1 / SILKYPIX DS PRO 11

秋晴れゆるポタ

furukumaです。こんばんは。 今朝は冷え込みましたが、日中は暖かくなるだろうと思って正午前からポタリング。 片道20km先の植木駅で撮り鉄しようと思って、リュックにRX10M4を詰めて家を出たのですが、走り出すと思ったより風が冷たい。 結局、コンデジXQ1…