24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2022-03-27から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2022/3/21~3/27

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は、春分の日でスタート。桜も咲いたので、いよいよ春かと思ったら火曜日からは冬の寒さに逆戻り。そして、今日は春の陽気で桜も満開。天気が目ま…

ご近所桜

furukumaです。こんにちは。 今日は晴れの予報だったので、昨晩からR-D1sの予備バッテリー2本を充電して撮影準備万端。洗濯物を干してから出掛けたのですが、 予備のバッテリー持ってくるの忘れた…EPSON R-D1s pic.twitter.com/p22a1qcHxM— furukuma (@furuk…

furukumaです。おはようございます。 昨日の撮り鉄で初訪問の坪井川緑地公園(熊本市)。早く咲いたと思われる桜は午前中の雨風で散り始めてましたが、まだまだ見頃です。今日は天気が良さそうなので、お花見で賑わいそう。 LUMIX G9 / LEICA DG VARIO-ELMAR…