24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2021-11-21から1日間の記事一覧

「雨の朝にも、月の夜にも。」に行ってきました 阿蘇白川駅 駅舎ギャラリー

furukumaです。こんばんは。 先月25日にこちら↓の写真展を見に行ってきました。場所は、阿蘇白川駅の駅舎ギャラリー。 furukuma.hatenablog.com この写真展が終わって11月からは、素敵なcafe写真を撮られるKeiko.さんの個展(11/1~11/28)が開かれてるので…

今週のInstagram 2021/11/15~11/21

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は、旅行から帰って気力が戻らず、ブログの更新もサボりっぱなしの一週間でした(仕事はやってました)。 さて、そんな今週はInstagramにどんな投…

鳥見ング ヤマセミ

furukumaです。おはようございます。 一昨日の金曜日は二か月毎の診察の日。有給を取っていたので、夕方に鳥見ングしてきました。 この日は、2羽のヤマセミが仲良く並んでくれたりして1時間の鳥見ングを堪能できました。 ところで、昨日ようやく現像し終え…