24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2021-11-07から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2021/11/1~11/7

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は、中日に祝日があったせいで、のんびりとしながらもあっという間に過ぎた感がある一週間でした。 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をし…

山鹿市お写ん歩 2021年11月

furukumaです。こんにちは。 午前中に今月最初のお写ん歩をしてきました。 スタート時は暖かくて気持ち良かったのですが、後半は汗だくになるほどの暑さ。明日から寒くなるようだから、貴重な陽気かもですね。 七五三詣での可愛いお子ちゃまたちがちょろちょ…

カワセミ

furukumaです。おはようございます。 今日は天気予報どおりいい天気。 来週は別府旅行で近場の撮影はできないから、鳥見ングに行くか、お写ん歩するかで迷ってます。 LUMIX G9 / LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH. POWER O.I.S. / DxO PureRAW …