24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2021-02-07から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2021/2/1~2/7

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は金曜日までは寒かったのですが、週末は春の陽気。冬着のままだと暑かったです。来週も寒暖の繰り返しのようですが、春が近づいてるってことです…

山鹿市お写ん歩 2021年2月

furukumaです。こんにちは。 2月最初のお写ん歩のお供はRX1にしました。 お昼ご飯を食べた後に洗濯物を取り込むまでの間、一時間ほどのお写ん歩でしたが、まだまだ知らない道があります。 我が家周辺の道を制覇できるのはいつになるのでしょうか笑 RX1 / Ca…

春の足音

furukumaです。おはようございます。 昨日は2月初めとは思えない暖かさ。その陽気に誘われて虫たちも活動を始めたようです。 楽しみな季節が近づいてきています。 LUMIX G9 / LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH. POWER O.I.S. / SILKYPIX DS PRO…