24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2018-12-30から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2018/12/24~12/30

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今日が日曜日だということをすっかり忘れてました。危ねぇ。 今週はクリスマスイブから始まって師走の慌ただしさで過ぎ去った一週間でした。それでは、…

ニトリの「あみ戸びっクリーン」と「窓ガラスクリーナーシート」が大掃除にチョー便利でした

furukumaです。こんばんは。 昨日、大掃除が計画どおりに済まなかったので、ニトリからこんなモノたちを救援に連れ帰ってきました。furukuma.hatenablog.com 現在、網戸掃除と窓拭きが終わって、残るは居間の片付けだけとなりました。大掃除も飽きた一段落し…

博多お写ん歩 #12

furukumaです。こんばんは。 今年も残すところあと2日。大掃除のために早寝すると言いながら、結局夜更ししています。まぁ、夜更しは休みの楽しみですから、大目に見てください。 記事は夜の博多お写ん歩写真から一蘭本社総本店周辺でのsnapです。ここは、…